わたしは魚が好き

釣りガールのぼやき♡友釣り・トラウト・シーバス・チヌ

風邪っぽい🤧

こんばんは🐟


鮎シーズンが終わったら風邪ひくよって師匠に言われたことがあったんですが…

私も風邪ひいたみたいです笑


これは夏の疲れ?それともただ季節の変わり目だから?笑




9月2日


ヘチ釣りへ‼️

が…まさかのボウズで多魚種ターゲットでエサ釣りに変更💦


やっと釣れたのはチビ真鯛でした❤️笑






9月5日


増水後で垢も飛んでる💦

渋さ覚悟で行ってきました💦



釣れると大きいのですが、あまり鮎の色良く無いし追いもイマイチという印象でした😞


思い当たるポイントを上から下までランガン💦

せっかくの休みを無駄にしたくなくて必死です(^^;;


護岸の上り下りで友カンを担いでる肩が千切れるかと思いました笑


やっと釣れだしたのは、結構下流の瀬尻の開いたポイントでした‼️

溜まっていたのかな?✨


21匹で納竿です☺️



今夜あたりエギング良さそうだなと思っていましたが、風邪ひき娘はあったかーくして大人しく寝るとします😷💤