わたしは魚が好き

釣りガールのぼやき♡友釣り・トラウト・シーバス・チヌ

人間失格🎬


友達と太宰治の人間失格を観てきました✨
また原作読みたくなりますね📕
次は何を観ようかな〜✨

9月18日


前回、人が多すぎて入れなかったポイントからのランガンスタートです🚶‍♂️

割と慣れているポイントで天然をゲットして、気になるポイントを打っていく感じでした‼️



曇りなこともあって、気温も水温も低かったなというのを覚えています💦

ただ、鮎が溜まっているところに流せると勝負は早いですね😆✨

前アタリも無く一気に持っていく感じ、たまらない♡

砂地で、石も細かいポイントでも、えぐれている箇所に溜まっていたりするんだなと勉強になりました☺️