わたしは魚が好き

釣りガールのぼやき♡友釣り・トラウト・シーバス・チヌ

おさぼりしてました(´・ω・`)


お久しぶりです‼️

仕事と釣りに忙しくblogを早くもオサボリしてました♡笑


では前回の続き行ってみよっ٩( 'ω' )و


8月9日

この頃から少し慣れて来てランガンするようになってきました✨

少しずつタモ入れ成功の確率も上がってきたかな?✨

20〜23cmくらいの鮎がポロポロと釣れてくれましたよ🎶


きれいですねー😊


この日の1番はこの子かな⁉️





8月13日

久しぶりに師匠達と集合です😊✨

チビ鮎がたくさん居るポイントだそうで、開始早々のhitで活性の高さもよく分かる‼️


あと活性の低い師匠も笑


この頃には掛け針を7〜8号にしていたのですが、このポイントの鮎はとても小さいようで身切れがすごい💦

丁寧に寄せている間にどこかへ行っちゃう😭


とりあえず針は6.5号に変えて掛かったらサッサと抜く‼️

もたもたしない‼️サッサと抜く‼️笑


の繰り返しでロケットもたくさんありましたが、初めて30匹の大台を越えることができました😂❤️



お盆ということでBBQ🍖

なんか串の刺し方間違ってる様ですが美味しかったです😂笑



今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました✨