わたしは魚が好き

釣りガールのぼやき♡友釣り・トラウト・シーバス・チヌ

ツヌケられない女

たかが3回目の釣行にして、ツヌケたい欲が…(´・ω・`)笑


7月24日

この日もいいお天気☀️

他の人と比べても私の囮の弱りが早い💦

つまり雑なんですね💦

さすがO型です笑


なので、愛情を持って扱えるようにと囮に名前を付けるようになりました笑


ふざけているようですが至って真面目です笑


愛が届いたのかちょこちょこ釣れるようになってきました🐟


この日は8匹‼️

少し成長かな⁉️

でもやっぱりツヌケれない😭




7月30日

この日は前回と同じポイントへ‼️

確か増水と濁りが入ってたかな?

今回はとことん囮を大事にしよう!を目標に行きたいところへ行ってもらう。

後に知る。これが泳がせ釣りか。笑

気がつけば2時間で念願のツヌケ😭♡


お昼休憩。

今回はゆかりおにぎり🍙笑


その後師匠との合流。

ツヌケて調子に乗っている私は初の激流瀬落ちに挑む。


引く加減がわからなーーーい‼️笑笑

調子に乗るからこうなるんです笑


師匠の言われる通りに引いてきて、誘いを入れて、、

不思議、凄く釣れる‼️✨


そして流れが強いのと掛かり鮎も大きいのが相まって凄く引く😆✨

なんて楽しいんだろう😊


初めてまともな釣行になり、瀬も渡り、ヘロヘロになりましたが、釣果16匹だったかな?😊

凄く充実感に溢れてました✨




鮎は釣るのも楽しいですが、食べるのも最高‼️

BBQしたり

居酒屋に持ち込んだりして食べております♡



今回も最後までお付き合いいただき有難うございます😊

次回も鮎投稿ですよ〜!笑