わたしは魚が好き

釣りガールのぼやき♡友釣り・トラウト・シーバス・チヌ

はじめまして‼️

小さい頃から魚が大好き‼️

お転婆なまま大人になった釣り人です🎣


主にする釣りはリバーシーバス、トラウト、チニングなどなど。

たまにオフショア🚤

今年から鮎の友釣りも始めました🐟


これから釣果などを載せていけたらな、と思います😆


どこから載せていけばいいのか分からないので、手始めに今年のメモリアルフィッシュを振り返ってみます✨



まずは今年1本目のぎりぎりランカーシーバス‼️

まだ雪の降る寒空の下で頑張ってましたね笑

さすがにブツ持ちはしんどいですよ〜💦笑


tackle:DIALUNA

lure:sasuke



続きましてホタルイカパターンにて、人生初のクロソイcatch‼️

ショアから40upの良型でした✨

ドラグ音が気持ちいい、ハラハラドキドキのファイトでした!

tackle:mobile pack

lure:zquid90


時は流れ梅雨前のトラウト釣行🎣

山岳渓流が好きすぎて、気づけば山に吸い込まれるタイプの人です笑

この日は連日雨で、ようやく晴れ間がありそうだなと行った日でしたね。

いつもはこんなにも釣れないのにこの日は爆釣でした😊

tackle:Phantom

lure:aima trout



そして連日釣行が報われる嬉しい一本‼️

こちらなんとなんと、40upの岩魚になります🐟

未だ渓流で味わったことのない引きに1人で山の中叫んでました〜💦

今年もよく転び良く滝壺に落ちた山岳渓流でした…笑

tackle:Phantom

lure:RUKI


今年のメモリアルフィッシュはこんな感じになります😊


次の記事では今年始めたばっかりの友釣りについて書いていきますね!

最後まで読んでいただきありがとうございます✨